ふれあいダンスパーティー | ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

ダンス徒然草 〜千葉・社交ダンス教室のあれこれ〜

千葉駅徒歩8分。千葉中央駅前
社交ダンス教室
WAKA - Dance Passion
ホームページ
https://ameblo.jp/waka-dancepassion2011



月曜日は、私はスタジオをお休みして、ダンスパーティーに行ってきました。


車の無い私は、生徒さんの車に乗っけてもらい、房総半島の内陸へ。


沿道に桜や菜の花が咲き乱れるなかをドライブし、到着しました、スワンレイク長柄

元は温泉施設だったという建物ですが、今はダンスホールがあるホテル


遠くに来たような気がしていたけど、何気に知っている人がたくさん。


パーティー自体は人数を制限していて、もちろん皆んなマスクしたまま。


私は主にトライアルを踊るのが仕事で、その為にダンスタイムで練習するので、パーティー開始間もなく、すぐに汗だく。

頑張って踊りました。


肝心のトライアルは、まあまあ上手く踊ったかな。


社交ダンスパーティーと言っても、ホントにいろいろある。

でも、良い踊りは変わらない。


また今日から頑張ろー