忘年会、新年会が落ち着いた頃!!さかな、さかな、さかな~魚を~食べ~ると♪ | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

毎度!寒さ本番になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始の暴飲暴食も落ち着き

そろそろ、新年会も落ち着き始めたのではないのでしょうか?


さあ、これからダイエットを始めようと思っている皆様!!

今年の一発目のダイエットはこちらでどうでしょうか?


お魚ダイエット~~~~♪

え?なぜお魚かって?


お魚にはオメガ3という栄養素が含まれています。


オメガ3とは?

(DHAやEPA)には、血液中の脂質濃度を下げる働きがあるといわれていることなどから、

以下のような効果があると期待されていま~す。


コレステロールを下げる(LDLコレステロールを下げる)

中性脂肪を下げる

動脈硬化心筋梗塞予防

●高血 予防

脂肪肝肝臓の病気)予防

脂質異常症高脂血症)予防

加齢黄斑変性予防

ダイエット

メタボリックシンドローム予防

●脳の活性化による記憶力のアップ

●認知症予防

花粉症アトピー性皮膚炎などアレルギー症状の緩和

●抗うつ作用・イライラを抑える


中性脂肪を抑えるために効果的なEPA・DHA等を含む良質なたんぱく源を多く摂るのがよい。
なぜ良質な油がダイエットに欠かせないかといえば・・・

「良質な油は代謝を促し、体脂肪が落ちやすくなる」からです。



そこで、明日から

朝はサバの塩焼きで

お昼は鮭の塩焼きで

夜は、お刺身で


これで、どうでしょう?

これでいきますか?

行きましょう!!


-----------------------------------------―


最近の大好きなはまり物は

【お茶】

この頂いたお茶で、夜はゆっくりと過ごしてます。

これは、今、パーソナルで指導させて頂いております

小学3年生のお子様より大会で、優勝したのでという事で頂きました。

はまっている理由は、満面の笑みでプレゼントしてくれたから・・・美味しく感じます。

優勝おめでとう!!そして、更なる飛躍を!!がんばろ~~~~!!


image.jpeg




そして、佐賀県の?お菓子^m^

稲荷羊羹は押し出して糸で切るという羊羹で

佐賀県にしか売っていないとの事です。ガッツリ甘くて美味しいですよ~。

ぜひ、佐賀に行かれる際には・・・私の分と・・・買うて来てや~~^m^イシシ

いつも、お土産ばかり頂きましてありがとうございます。

こんなに食べたら、マジ肥ってしまう・・・。控えめにせねば^m^
image.jpeg


まだまだあります。

道場の通ている女の子より

『サンタさんに、これ作る機械のやつもらったの~』

っと・・・・・・。

『先生これあげる!!』って。

結構お上手!!今すごい物を作れるハイテクな機会?(おもちゃ?)が有るんですね。

それにしても、女の子のプレゼントは実用的で可愛い^m^

男の子は男の子で感情でプレゼントしてくれるから素直な物で嬉しい。
image.jpeg




さあ、坂本 洸巳さんの誕生日が有り、焼肉屋さんをほぼ貸切状態に・・・

暇だったのか?


そして、そして~・・・最近パパになった、川端 健司さんが遊びに来てくれたり(町田から走ってきたり)

まさに、OBドラゴンデーでした。

さあ、今年も残すところ後、11カ月!!

時間は長い様で短い!!今を生きる!


パパバタさん
image.jpeg


貸切?暇?
image.jpeg

幸せそうな顔や~ケーキも一緒に頂きましたよ~~
image.jpeg





こちらのブログも覘いちゃって下さいまし~


AKIRA~budo school~(亮武道学校)

ホームページ

http://akira-budoschool.jp/


相模原駅 徒歩5分の場所で格闘技系フィットネス


相模原市 中央区 相模原1-7-8 関口ビル1F

相模原駅前 氷川通り沿い