金沢の笹寿し/予防接種/Three Dog Night | ★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

★*ー*Aのつぶやき部屋*ー*★

(*^-^*) AちゃんのBlog & (akira-achan)の備忘録 (*^-^*)

 ★ー 日々是好日 ー★
 Have a nice day today♪

座右の銘 ⇒ 『 愚行移山  』
  ( 大きな事も、根気よく努力し続ければ必ず、成功する )
 

 

 

 

 

今日は

朝早く

クリニックへ行って来ました

 

 

インフルエンザの予防接種を

   受けに・・・

 

 

 

 

私が

受けたからじゃありませんが

今年は

特に注意して

予防接種を受ける事を

お薦めしますビックリマーク

 

 

新型コロナウイルスの症状は

風邪に似てると

云われてます

 

 

まず

 

  自分で出来る事 !!

 

 

風邪の予防だけは

   する事に致しました バイバイおねがい

 

 

 

 

An Old Fashioned Love Song

Three Dog Night

 

 

 

 

 

Black Magic Woman

Santana

My Nostalgic Song

 

 

 

 

 

 

 

 今日の早朝  』

ダウン

am6:35

 

自宅のダイニングの窓からの

風景です目

 

 

am6:40

 

am6:50

 

 

稜線からの日の出を撮ろと思うのですが

なかなか

起きれません

 

 

 

 

 

 

 

先日

石川県の小松市に住んでる

姉が

三泊四日で

ご主人の法事の為

福島県に

 

会津若松のご主人の実家へ

行く途中

大宮経由で郡山に降りて

一泊

 

次の日は

会津若松まで

車で送って行きました

 

 

福島県と石川県は

結構

距離的に遠いので

電話で話しますが

姉弟でも

なかなか

会う機会がありません

 

 

 

8日の日曜日の午前中

金沢の笹寿司が

送られて来ました

 

 

 

魚の干物とか佃煮とか羊羹

お土産で頂いたのに

その上

帰ってから

金沢名物の

芝寿しの笹寿司

送ってくれて

恐縮してしまいました

 

 

 

(   金沢名物 芝寿しの笹寿し   )

( 笹寿し  一パック10個入りx2  )

 

 

 

 

 

(  連子鯛の笹寿し )

 

の笹寿し  )

 

(  の笹寿し )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の祇園・切通しの

老舗・いづうの

鯖の押し寿司

ダウン

 

 

京都・いづうの押し寿司も

美味しいですが

金沢の笹寿しも

 美味しいですルンルン

 

 

 

日曜日の夕食に

頂きました音譜

 

  どうも・ありがとう ルンルン 

 

 

 

小松の自宅へ

 お礼の電話をしましたルンルン

 

笹寿しもですが

一泊で来てくれて

歓迎してくれた事を

とっても、喜んでくれて

嬉しかったです

 

 

機会があれば

いつでも、遠慮なく

『 泊りに来て下さい 

伝えて

電話を切りました

 

 

 

 

 

 

⭐公式ジャンル記事ランキング : 東北の暮らし216位