Dogs don't know… | 中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル関東2部リーグ、デルミリオーレクラウド群馬
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

愛犬のダップー(トイプードル×ミニチュアダックス)
モモとの日常を赤裸々に綴っております。

昨日、GW直前にトリミングへ駆け込みました逃げ足

舌が出てます(笑)

ボディは安定の3mm(笑)

トリミング後は常にウトウト。。


今日は友人連中とBBQの予定でしたが、

流れてしまった為…

こやつとゆっくりしようと思いますキラキラ



犬には連休初日のこの開放感…

分からないんだろうな…(笑)かん