中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル埼玉県1部リーグ所属、アルティスタ埼玉
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

サポートして頂いているフットサルウェアブランドは
CAPAZ(カパース)です→ http://www.capaz.jp/

所沢フットサルパークにてCAPAZのクリニックもやってます♪


テーマ:
来たる11/23(木·祝)、先輩ミュージシャンの

miya takehiro氏と欲張りなイベントをやりますおんぷ




フットサルとBBQとミニライブ…全部やります(笑)


このイベントに向けて、オリジナルのシャツも

作りましたアオキラ



番号は自由に選べるので…

3桁の人なんかもいます(笑)


背中のプリントもよく見てみると…

通常バージョン

カスタムバージョン


違い分かりますか?(笑)


通常はこの3つのアイコンなのですが…

フライドチキン

鉛筆をカスタム


お客様の要望には何でも応えます(笑)


このシャツは事前に予約して下さった方々への

スペシャルサービスとなりますが、

番号なしのシャツは当日も物販で販売します♪


当日は大きな肉の塊を用意し、先日ブログに載せた

お肉やわらかの素を駆使してみようかなと(笑)


私が担当するフットサルはそこそこに、、、

BBQとミニライブを満喫したいと思います(笑)かん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。