中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル埼玉県1部リーグ所属、アルティスタ埼玉
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

サポートして頂いているフットサルウェアブランドは
CAPAZ(カパース)です→ http://www.capaz.jp/

所沢フットサルパークにてCAPAZのクリニックもやってます♪


テーマ:
今日の主役はコチラ


そう、お肉やわらかの素ですおんぷ


以前からCMを見て気になっていたのですが、

いつも買い物をするスーパーには売っておらず

買うのが遅くなってしまいました汗


今回はわざとオーストラリア産の肉を購入し、

お肉やわらかの素の効果を検証してみましたアオキラ


今回購入したお肉は、オーストラリア産の

ランプ

カイノミ

普通に焼いて食べたら少し硬めの食感汗

特にランプは焼くと硬くなった記憶が…ムンクの叫び 紫


まんべんなくお肉やわらかの素をふりかけます


5分〜10分ほど待って

表面を中火で火入れしたら、火を消し

アルミホイルを被せますキラキラ

焼き上がりはこんな感じおんぷ

火入れは成功↑↑うーっすらとピンク色にキラキラ


ランプ

カイノミ

ここまでは良い感じで来ましたが…

肝心の食感は……




…………………






かなり柔らかくなってましたラブ↑↑↑↑


うっすら塩味も付けてくれるので、これは便利キラキラ


これなら安いお肉も美味しくいただけますアゲアゲ↑↑


ただ…


今回は張り切りすぎてしまい

肉を買う量間違えましたガクリ


お腹がはち切れそうです…(笑)かん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。