中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル埼玉県1部リーグ所属、アルティスタ埼玉
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

サポートして頂いているフットサルウェアブランドは
CAPAZ(カパース)です→ http://www.capaz.jp/

所沢フットサルパークにてCAPAZのクリニックもやってます♪


テーマ:
相変わらずの物フェチを発動させています逃げ足


今回はコレ

BMZインソールの一番高いやつキラキラ

このインソール…マジで良いです↑↑


以前ブログにて紹介済みですが(コチラ)

あまりに良いので、一番高いやつに手を出しました溜め息


定価だと15,000円ムンクの叫び 紫 高っ(笑)

私はとあるツテを使い、安く購入しておりますおんぷ


真ん中より下辺りに突起がありますよね!?

この突起が立方骨を押し上げてくれてます↑↑↑↑

立方骨とはなんぞや


安いスペックのものだと、この突起が結構すぐに

ヘタってきます汗(注 : あくまで個人の主観です)


今回のは突起部分にカーボンを使用し、軽さと

丈夫さを兼ね備えたハイスペックモデルアオキラ


明らかに疲れ方が違ってくるので、運動する人、

ウォーキング、登山が好きな人は安いものから

試してみて欲しいですWハート


あなたも…

まだ見ぬ世界に足を踏み入れてみませんか(笑)かん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。