中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル埼玉県1部リーグ所属、アルティスタ埼玉
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

サポートして頂いているフットサルウェアブランドは
CAPAZ(カパース)です→ http://www.capaz.jp/

所沢フットサルパークにてCAPAZのクリニックもやってます♪


テーマ:
私の嫁は口癖のように

「●●女子になる」と言います溜め息溜め息


例えば「ピラティス女子」だったり

「サラダ女子」だったり…(笑)


テレビで見た情報をすぐ取り入れようとはしますが、

実際行動には移しませんガクリ


そんな嫁が、日頃の疲れを癒やすべく…

本当に始めました…


…そう

「アミノ酸女子」です(笑)


いきなりMUSASHIという高級品の

一番大きいサイズ(90本入)を購入逃げ足


普通に買えば1万以上します溜め息溜め息

今回は私のツテを使ってかなり安く購入ルンルン


中身はこんな感じキラキラ
1本1本小分けになっていて、使いやすい↑↑

このアミノ酸、私も日頃使用していますが、

最強ですおんぷ


このアミノ酸より優れた商品があれば、

是非教えて欲しいアオキラ


運動直後、もしくは就寝前に飲んだ時の

疲労の抜け方といったら…凄すぎます↑↑


競技経験の長いこの私が、色々試してきた中で、

これはズバ抜けていると断言します太陽


私のMUSASHIがそろそろ少なくなってきたので、

「怪盗アミノ酸男子」が発動しそうです(笑)かん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。