今日の収穫は・・・ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今朝は快晴だったので久しぶりにを見に行きました。
まかり間違ってグリーンフラッシュでも見れんかな~と思いながら・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
まぁ結果、ダルマは見れましたが・・・
 
この後は所要を済ませ紅葉ツーのつもりでしたが
あまりの寒さに心が折れてしまいました ☆ヽ(o_ _)oポテッ
 
で、結局いつもの場所へ行く事にDASH!・・・
 
イメージ 5
見慣れぬ機体(E-2C)が・・・
 
イメージ 6
RW28エンドでしばらく待っていると・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
イメージ 12
そのあとUH-1J?
こちらは陸上自衛隊ですが、所属は不明。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
その他こんな車両も・・・
 
イメージ 16
 
イメージ 15
地対空ミサイル?
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
本物かと思いましたが『練習弾』と書かれてました。
そりゃそうだ・・・(o-_-o)ゞ
 
イメージ 20
空の駅は展望デッキ?が出来上がってました。
 
イメージ 21
なかなかいい眺めになりました。
これなら脚立なしでも d(・ω・´。)ок!!
 
ただし、お店を利用(食事or買い物)された方だけです。