どうでもいいプチ情報・・・ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今日はなんの役にも立たないどうでもいいプチ情報です・・・
 
地元のローカルTVのニュースで流れてたので様子を見に行きました。
 
イメージ 1
あまりに天気がよかったのでその前に少し寄り道。
御池・皇子港からの高千穂峰。
 
イメージ 8
自販機のそばにいた御池の主?
 
イメージ 2
で、行ったのが小林市生駒高原。
TVで見たのはもっと咲いてたような・・・?
 
イメージ 3
台風19号の影響でかなり倒れたようでちょっとがっかり・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
キバナコスモスの方は影響なかったみたいです。
 
イメージ 7
 
イメージ 16
こちらも気になりますがまだお昼には早いので・・・
 
イメージ 9
生駒高原を出るとそのままえびの高原の紅葉の具合を見に・・・
不動池あたりはまだまだでした。
 
イメージ 10
韓国岳の方は結構色付いてました。
 
イメージ 11
えびの高原から白鳥温泉方面へ下ります。
所々キレイに紅葉してました。
 
イメージ 12
そして最後に行ったのがココ。
この写真だけでピンときたアナタ、○態ですよ~ (^m^ )
 
イメージ 13
長いこと(2012.6~)通行止めだったクルソン林道。
8月末で完全に工事も終わったらしく、崩落箇所にはガードレールが・・・ 
 
私はフライングして6月に走ってしまいましたが・・・=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ 
  
これでなんの遠慮もせずに堂々と走れますよね?troutさん・・・(≧v≦●)
でも、走るのは先生のOKが出てからですよ~ヽ( *゚Д゚)ノ━━許可!
 
イメージ 14
  
イメージ 15
ちなみにクルソン峡の紅葉具合はこの通り。
見頃は来月中旬ぐらいでしょうか?