ネタがないので・・・第5弾【外来機】 | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

このシリーズ、まだ続きます。 ※スミマセン・・・(ー_ーゞ イヤァ、、、
 
私のように?飽きもせず新田原基地に見学に行くと、
たま~に外来機を見ることがあります。
 
先日の記事でも百里基地のF-15を紹介しましたが、
少ないですが今までに見かけた外来機を・・・
 
イメージ 1
こちらは先週百里基地のF-15と同日に見かけたT-4。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
部隊マークは『ウッドペッカー』。
茨城・百里基地の偵察航空隊/第501飛行隊のT-4。
 
イメージ 4
ピントが合っていませんが、部隊マークは
『玄界灘の荒波と漢数字の13』を組み合わせた
福岡・芦屋基地の第13飛行教育団のT-4。
 
別名『レッドインパルス』とも呼ばれているそうです。
 
イメージ 5
こちらは部隊マーク『かぶと?』
福岡・春日基地の西空支援飛行隊 のT-4。
 
イメージ 6
こちらは部隊マークは飛行の『飛』の字をカタカナの『ヒ』で
図形化された?らしい埼玉・入間基地/航空総隊司令部のT-4。
 
イメージ 7
こちらはフイをつかれたので撮るのが遅れたのですが、
鳥取・三保基地/第3輸送航空隊/ 第403飛行隊のC-1。
 
イメージ 8
写真に撮れませんでしたが部隊マークは『因幡の白兎』。
 
イメージ 9
こちらは部隊マーク『剣と弓』を組み合わせた
福岡・築城基地の第8航空団/第6飛行隊のF-2。
 ※写真は新田原基地で撮ったモノがボケ過ぎて使えないので
  後日築城基地で撮った写真です。
 
結構いろんな基地から来るもんなんですね~ 
  
ということで、お付き合いありがとうございました (人-)謝謝