STCミーティング in 霧島 | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今日はSTCのミーティングに参加してきました。
去年の都井岬ツーはOPAさんにお誘いいただき飛び入りでしたが、
今回は正式入部させていただいて参加しました。
 
イメージ 1
場所は霧島道の駅神話の里。
 
イメージ 2
高千穂峰もまだ残雪が残ってます。
 
イメージ 3
今日は霞んで桜島は見えませんでした。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
この後は皆さんと合流し、記念撮影。
参加者は計11台でした。
 
イメージ 6
頂いたステッカーは早速目立つところに・・・
 
イメージ 7
この後えびの高原にて昼食。
路肩にはまだ雪が残ってました。
 
イメージ 8
昼食後は小林側へ下り、生駒高原で休憩→流れ解散となりました。
生駒高原ってなにも咲いてないときってこんな感じなんですね~。
 
本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
またの機会にお会いできる事を楽しみにしてます !( ̄▽ ̄)ノ~~