初乗り! | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今日は天気もよく穏やかな一日でした。
午前中用事を済ませ、午後から少しだけ初乗りしてきました( ̄▽ ̄)V
 
今年は年ということで都井岬へ行ってみましたが、
さすがにお正月で観光客も多いのでさんだけ撮りに・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
このあと、写真ではわかりませんが、
右後方に見える林道らしき道を探しに行ってみました。
 
イメージ 3
以前から探していたもののなかなか入口が見つかりませんでしたが、
今日はなんとか見つけることが出来ました。
 
イメージ 4
もし探していた林道なら海が見えるハズなんですが・・・
しばらく走ると無人の軽トラが1台? またまた嫌な予感が
 
さらに進むと
 
イメージ 5
また1台。わんわんもいる・・・
 
イメージ 6
さらにその先にもわんわんが・・・
 
ここで諦めて帰路に着きました。
 
なんともツマラナイ初乗りになってしまいました 0(>_<)0