2024/08/15 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


ご訪問

ありがとうございますおすましペガサス



今日は良い天気でした




今年は義父と実母の


初盆です


今日は姉と妹と


我が家の娘達


孫ちゃんで


ワタシの実家の


お参りに行って来ました


お参りが終わった後は


ランチ乙女のトキメキ


留辺蘂町の


『エフ』に行って来ました 


たまたま


孫ちゃんのお友達にも


会いましたうずまき


あったその場で


ジャンプして


ハイタッチしてました


若いって素晴らしい乙女のトキメキ


食事は


娘達と孫ちゃんは


ラーメンラーメン


ワタシ達姉妹は




あんかけ焼きそば




あんかけ焼きそばの上に


卵焼きがのってる


美味しかったですよハートのバルーン




  

ワンワンワン




カイ  (4ヶ月)


男の子


バーニードゥードル


娘のコーヒー屋の看板犬


大人しくて可愛いですラブラブ




らんぷ  (4ヶ月)


男の子


スタンダードプードル


体重は


カイの方が重い


2匹とも


ビリリ犬です


一緒に並んで写真が撮りたい


まだまだ無理そうタラー