☆HAPPY NEW YEAR2018☆ | ♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

35歳、看護師のあきぽんです。
2014年12月24日 プロポーズ♡
2015年4月24日 交際6周年記念日に入籍♡
2015年9月26日 ヒルトン東京ベイで結婚式♡
2016年1月 メキシコのカンクンへハネムーン♡
不妊治療を経て、2017年3月8日に男の子(はるくん)を出産♡

新年、あけましておめでとうございます門松

2017年の振り返りをする事なく、2018年を迎えてしまいました

2017年ははるくんの誕生をメインに本当に激動の一年でした‼︎‼︎
良い事も、悪い事も色々あり過ぎた1年だったな…
また、時間がある時に振り返りをしたいと思います


さて、元旦の昨日は私の実家で弟一家と集合
はるくんは、お食い初めで着る予定だった袴ロンパースで
{D2054621-0AC0-4665-9A7F-F21130FDB836}

{2E0BDA9F-0D96-44EB-91C4-A0ED75C7A375}


いとこ達とも仲良し
{E2E60478-F962-43CF-8AA6-C6EA0090108C}

去年は実家でも色々ありました。
{FB2DBCC8-BA77-4C44-8F4E-3C34149CB450}

みんなでご飯食べて、ゲームしたりワチャワチャ
来年ははるくんもお外で遊べるかな

{522C63EB-BDE5-436F-8385-B9756CB1603C}

今年は、4月に保育園には入れれば仕事復帰の年。
はるくんとの過ごし方も変わるけど、早過ぎる成長を見逃さないように、いつまでもママラブでいてもらえるよう頑張ります

ブログの更新頻度はかなり減ってますが、今年もよろしくお願いします
{B0EECAD0-146D-43BD-A5FB-BCBDC1973F13}