3m28dベビーカー問題その後… | ♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

35歳、看護師のあきぽんです。
2014年12月24日 プロポーズ♡
2015年4月24日 交際6周年記念日に入籍♡
2015年9月26日 ヒルトン東京ベイで結婚式♡
2016年1月 メキシコのカンクンへハネムーン♡
不妊治療を経て、2017年3月8日に男の子(はるくん)を出産♡

3m28d

以前書いたベビーカー問題。

弟からお下がりでもらったベビーカーが使いにくすぎるため、新しくベビーカーを買うか、セカンドベビーカーを買うまでレンタルするかと悩んでいましたが、なんとkanaちゃんから嬉しいお声掛けが

kanaちゃんの息子のしょーまくん(1歳2ヶ月)が使っていたA型ベビーカー良かったら使う⁇と。

kanaちゃんが使っていたベビーカーは、コンビのメチャカルハンディのビスコッティというカラー
{B438194C-A465-436A-81E4-C7A3AF464F24}

実物は濃いベージュっぽい色味で、あまり見かけない色でオシャレ

もちろん、オート4キャス機能で走行性も⭕️
こんな素敵なベビーカーを貸して頂けるなんて〜
汚したりしちゃわないかちょっと心配でしたが、シートまるまる取り外して洗濯も出来るということでありがたくお借りする事に

先週末にお借りしてきました
kanaちゃんと会うのは2回目
はるくんが生まれてからはお初
{175B38A0-14D6-4D31-AEE3-445F2EA31415}
若くて可愛いママに抱っこしてもらって良かったね〜
しょーまくんも前回会った時はまだつかまり立ちだったのに、しっかり歩けるようになってて、はるくんと同級生とは思えない

で、ベビーカーは↑この写真の後ろに写っているもので、早速乗せてみました
{25E5C6D5-A191-4228-AB06-973E7709A1B8}
ちょっと緊張した表情のはるくんと、『何で僕のベビーカーに乗ってるの⁇』って感じのしょーまくん

少し動かしてみましたが、やっぱりうちのオンボロベビーカーに比べたらスイスイスーイ

{64356D78-BCA4-4698-8937-1F9AB949B711}
旦那さんと行ったので、4人でも写真撮ってもらいました

まさか、ブログでのつながりからベビーカーを貸して頂けるとは思ってもみなくて、本当にありがたい
大切に使わせて頂きます

で、早速先週の2回目の予防接種の時に乗せていったら、なんとベビーカーで5時間爆睡
予防接種後の傾眠の影響でかもですが、乗り心地が良かったからってのもあるのかも

てことで、昨日あった同僚とのママ会も最初はエルゴで行こうと思ってましたが、ベビーカーで行ってみました
今まで、1人でベビーカーで電車乗るのは2駅が最高だったのに、いきなりの表参道デビューw
我が家から表参道までは乗り換え含めて1時間ちょい。
これについては、また後で書きます