こんにちはニコニコ



ZOZOでアディダスのサンバが再販してるよー♡




ホワイト×ブラックをポチしたニコニコ

抽選もずーっと外れてたから嬉しい♡


探してる方、ZOZOへ〜!!







最近のママ服♡



チャオパティピー気づき


どっちも持ってるアイテムニコニコ

気に入りすぎて、イロチ買いしてしまったOK


今の時期にピッタリでオシャレ感が出る


シーズン選ばないから使いやすいOK




明日からパルクロウィーク!!




エシンタのアウター買うつもり♡


これもめちゃくちゃ可愛かったよ♡

高くて買えないけど泣き笑い







しまむら購入品♡


ベロアキャミ気づき

画像だと分かりづらいけど、安いのに安っぽくなくてかわいい♡

他に、黒、カーキ、白があったかな♡


プチプラで嬉しい🫶



あと、長女お気に入りのソックス🧦をリピ!

黒の無地でこの微妙な丈が良いらしいよ?

よく分からないにっこり






次女コーデ♡

最近このポーズばっかり昇天

プティマイン  110cm

ティピー M

プティマイン  100cm







では♡ 

読んでいただき、ありがとうございました♡