力むほどエネルギーが失われる | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

この前の土曜日に

子供達と

 

バスケットゴールがある

隣町の公園に行って

バスケの練習をしてきましたバスケ

 

 

中1からバスケ部に入った

長男と

 

小学校3年になって

これから

バスケ部に入るという

次男と

 

 

そして

バスケの経験のないパパとで練習ですプンプンキラキラ

 

 

何を隠そう

一番楽しんでいるのは

バスケ未経験のパパです爆  笑

 

 

次男が暑いから

もう帰ろうと言っているのに

 

「もうちょっとだけ」

 

と言って

シュート練習を辞めないパパ爆  笑

 

 

バスケの経験のない

パパが

 

何を楽しんでいるかというと

 

サッカー、テニス

ヨガの経験から

 

 

身体の使い方

エネルギーの生み出し方を

見つけて生かすことが

 

とっても楽しいんです。

 

 

いかに

最小限の力で

最大の力を生み出すか

 

 

どんなスポーツにも

共通するものがあって

 

 

実は

人生、生き方にも

生かせるんです爆  笑キラキラ

 

 

一番大事なのは

 

「力むほどエネルギーの流れが止まる」

 

と言うことですびっくり

 

 

 

バスケのシュートも

地面を蹴って生まれた力が

 

下から

全身を経由して

最後にボールに伝わった時

 

 

本当に軽い力で

ボールが飛んでいきますびっくりキラキラ

 

 

これが

どこかに

 

「遠くに飛ばそう」

 

と言う

執着?欲?

 

が生まれた時の力みが

 

地球(地面)を蹴って生まれた

せっかくの

大きなエネルギーを

止めてしまいます。

 

 

精神面で言うと

怒りや恐れのエネルギーが

 

自分らしい

願望のエネルギーの邪魔をするって感じですガーン

 

 

 

よく

「筋力がないから」

 

と言われますが

 

 

筋肉も

強さ、大きさよりも

 

「使い方」ですキラキラ

 

 

 

歩き方

立ち方

 

テニスのラケットの使い方も

ゴルフのクラブの使い方も

 

サッカーの全身の使い方も

水泳も

 

 

ヨガもポーズ中も

 

 

力みから解放された時に

スムーズにエネルギーが流れますスター

 

仕事や人間関係も

 

無理して頑張るほどに

ガチガチになりますよねえーん

 

 

成功するため

関係を良くするため

 

と力むほど

うまくいきませんショボーン

 

 

結果を手放し

自分らしく

力を抜いて楽しむほどに

 

後から結果がついてきますおねがいキラキラ

 

 

 

真剣に向き合うほど

力みがちですが

 

 

一流のスポーツ選手ほど

ここぞと言う場面で

 

力が抜けるんですよキラキラ

 

 

 

人生を苦しんでいる方は

ここぞと言う場面で

力みが解放できるかどうかよりも

 

 

日常で

力が入りっぱなしではないですか?

 

 

あなたには

1日の中で

リラックスする時間はありますか?

 

 

そんな時間

とっている場合じゃない

なんて言わずに

 

 

身体を壊す前に

 

 

一旦

その身体の力みを

解放してみてくださいおねがい

 

 

 

以前

ヨガを教えていた生徒さんに

 

 

「力を入れるより

抜く方が難しいですね」

 

 

と何度も言われましたショボーン

 

 

 

頭痛、肩こり、腰痛

冷え性、、、

 

 

これらも

無意識の抜けない力みから生まれています。

 

 

 

あなたのためにも

 

自分でも

気づけない力みを

解放するために

 

 

意識して

リラックスする時間を

とってあげてくださいおねがい

 

力みを解放することで

思ったより

現実がうまくいくかもしれませんよ爆  笑キラキラ

 

 

押してもダメたら

引いてみなって

 

 

昔から言われていますからねウインク

 

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ