次の新しいステージへ向けての学びと食べ歩き | 宇宙とハートのエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎本当のあなたに目覚め望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

宇宙とハートのエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎本当のあなたに目覚め望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆


 

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

実家の片付け、取り壊し、

やることいっぱいありますが

 

僕は僕のやりたいことを優先して

新たな学びのために

再び大阪に来ました爆  笑キラキラ

 

 

学びももちろん楽しみですが

学びの方は2日間。

 

 

自分のワクワクする楽しみのために

前泊して

 

大阪で食べ歩き笑い泣き

 

 

前回、行く時間がなくて

諦めた

 

キラキラ無限ハンバーグキラキラ

 

行ってきました照れキラキラ

 

 

炭火で焼きたての

ハンバーグ

肉汁と生卵が混じり合って

すごいエネルギーを放っていますおねがいキラキラ

 

 

うおー!

 

無限には食べられないけど

無限に食べていたい、、、

 

 

ここのシステムは

わんこそばと同じですびっくり

 

一個食べると

何も言わなくても

またハンバーグを網の上においてくれます。

 

 

「余は満足じゃ」と

出さない限り

 

無限にハンバーグが出てきます笑い泣き

 

小さいハンバーグですが

10個は食べたかな?

 

何つけて食べるか

夢中で

数えてませんでした笑い泣き

 

 

 

もう、、、

大阪一食目で

もうやり残したことは

ありません

 

「余は満足じゃキラキラ

 

 

 

この味をしっかりと

記憶に刻んで

またいつでも思い出して

楽しめます

 

 

梅干しを思い出すと

口の中に

唾液が沸いてきますが

 

 

このハンバーグを

思い出すと

きっと肉汁が湧いてきますキラキラ

 

イメージの力って

すごいですよね。

 

あなたの現実も

あなたのイメージから

出来ているんですよウインク

 

 

あなたも

おいしかった記憶で

今を楽しんでみてください照れキラキラ

 

そのイメージで

現実に変化が現れるはずですおねがいキラキラ

 

 

 

 

そして

ここで

僕が大人になったこと

 

それは。。。

 

 

苦しくなる前に

食べるのをやめられましたびっくり

 

 

苦しくなるまで食べると

美味しかった思い出が

台無しになりますからねニヤリ

 

今回は

自分を大切に

美味しい思い出として

残すことができましたニヤリ

 

 

そして

次のお店へ。。。

 

どこが大人や!?

 

 

来る途中に

たくさん美味しそうなお店があったので

 

無意識が満腹にしなかったのか笑い泣き

 

 

ホテル行くまでに

歩きながら

美味しそうなお店を探していたら

 

立呑ホルモン串おねがいキラキラ

 

ホルモン焼きでは

流石に食べられなさそうなので

 

ちょうど良い!!

 

そして。。。

 

2件目のメニューはこちら!!

 

 

豚たん、豚ハラミ

 

そして

とんぺい焼きと勘違いして頼んだ

 

どて焼き

 

間違ったけど。。。

 

うめー!!!

 

 

豚たんも豚ハラミも

うちではよく焼肉で食べますが

 

タレで食べる

串焼きうめー!

 

さらに

外で1人で飲むのも

立呑も

初めてでしたが

 

焼酎の水割りレモン絞り

 

ホルモンと

一緒に飲んだら

 

うめー!!!

 

 

学びの前夜祭は

見事に大満足でした照れキラキラ

 

今日はお昼から

塾の合宿です。

 

それまでに

道頓堀でたこ焼きいただきます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

新たな学びは

ちょっと

ハードル高めだとおもっていますが

 

 

これでまた

エネルギーが湧いてきましたキラキラ

 

 

 

学びの後の

懇親会は焼き鳥屋さんらしい

 

何が食べられるかなー照れ

 

 

と、

食べ物を楽しみながら

 

今回の学びで

 

僕のやりたいことを

まとめて

 

しっかりと

形にしていきたいと思います。

 

自分を知るほどに

どんどん

外の世界の楽しみが広がっていきますねキラキラ

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ