エネルギーを高める前にすること | 宇宙とハートのエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎本当のあなたに目覚め望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

宇宙とハートのエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎本当のあなたに目覚め望む現実を引き寄せるハートシフトヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

 

 

こんにちは。

 

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

人生を良いものにするために

 

エネルギーを高めましょうと

言われていますが

 

 

練習したり

無理にポジティブになることではありませんショボーン

 

 

逆に

エネルギーを

上げようと思うほど

上げらないわけで。。びっくり

 

 

僕も長い間

悩まされましたショボーン

 

 

結局、

エネルギーが上がらない自分を

否定し続けていたんですガーン

 

 

では

 

どうしたら

エネルギーが上がって

良い人生になるのかウインク

 

 

 

それは

 

「あなたが素直になこと」

 

 

あなたが素直に生きるほどに

エネルギーは上がりますキラキラ

 

 

素直に怒り、悲しみ、

 

そして喜びを

 

「感じる」ことができてこそ

 

エネルギーが高まっていきます爆  笑キラキラ

 

 

さらに

あなたの

そんな素直なエネルギーに

人は癒され

 

人間パワースポットとして

人が集まるようになることで

 

エネルギーは循環していきますスター

 

 

エネルギーを

高めて

 

良い人生を引き寄せたければ

 

素直な心、

 

素直な今の気持ちを

 

「感じる」練習をしてみてください。

 

 

しょうがないと

諦めることもあると思いますが

 

 

その気持ちも

大切に感じてください照れ

 

 

 

見ないふり、感じないふり

閉じ込めて

考える人生から

 

 

受け止めて感じる人生に

切り替えてみましょうウインク

 

 

少しずつ

本当のあなたの

エネルギーを取り戻し

現実も

素直なあなたに合わせて

変化が生まれるはずです爆  笑キラキラ

 

あなたの小さな変化が

必ず何かに変化を与えますキラキラ

 

 

 

もちろん、

素直に怒ることも

心を解放するので

 

エネルギーは高くなります笑い泣き

 

 

素直な気持ちを

我慢して閉じ込めるから

エネルギーが循環しなくなるんですショボーン

 

イライラも

ドキドキも

ワクワクも

 

素直に感じて

 

 

あなたが

どんな時に

 

ワクワクするのかを

あなたがわかってあげてくださいねウインク

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ