☆べらんぽ、たのしいれちゅ☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

ふぃぐちゃんふぃぐちゃんれちゅ。


さいきんのふぃぐちゃんふぃぐちゃん
まいあさ、べらんぽしてるれちゅ。

{6E48118E-F699-4229-BE0E-1FDE751023FA}

じぶんでしゅうかくした、
さにーれたすは、しんせんで、
とってもおいしれちゅ。


{BE6F70C1-B40F-4F76-A6D8-19A823DC4BB0}

たくちゃん、はしって、
うんどうしてるれちゅ。

なつになると、べらんぽ、
できなくなるれちゅから、
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんは、なつがきらいれちゅ。



ふぃぐちゃんふぃぐもんも、くまもとを
おうえんするれちゅ!!
↓ ↓ ↓