☆365カレンダー☆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

どうやら東京では、明日のあ吉の誕生日には台風台風 が通り過ぎ、
ものすごく蒸し暑い日あっつー になりそうなので、
それはそれで困る、あきぱんだでっす(((( ;°Д°))))

今日、自分のblogのバナーを見て、2013年の365カレンダーのエントリー受付が
スタートしてることに気付いたあ吉。

なんと、あ吉がチェックした時点では、2年連続であきらめていた
じぇふくんじぇふくんの誕生日の6月3日が空いている!!!
しかも、じぇふくんふぃぐちゃんの誕生日の2月9日も空いている!!!

…ってコトで、ランチタイムにちゃちゃっとエントリー済ませましたっ♥akn♥

エントリーは、職場のぱそにあった写真で済ませたから、
なんとじぇふくんふぃぐちゃんのは、うさぎ舎さんのWebにあったものだという…

なので、先ほど、さしかえましたよんww

じぇふくんじぇふくんのエントリーは。。。
http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=780&target=20130603

 
じぇふくんふぃぐちゃんのエントリーはコチラ。。。
http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=780&target=20130209

 

6/19 23:00時点での残り枠は188日でした。
ご希望の日にちが埋まってたら残念だけど、エントリー日の内容に
制限はないので、いかがでしょ?
ただ、1うさちゃんエントリーにつき、1冊のカレンダー購入義務が
発生しますので、ご注意ください。

あ吉個人的には、知ってるうさちゃんがたくさん載ってるとうれしいので、
この記事を見て、たくさんのうさちゃんがエントリーするといいな、と思います。

それから、昨年がんばって作成した「うさぎ年カレンダー」
今年は多忙につき、作成を見送ります。
期待して待っている方がいらっしゃったら、申し訳ございません。
もっと工程を減らして作成できる方法があればいいんだけど…。

本日は、コメント欄closeします。



・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ    じぇふくん びよーーん、れす
   にほんブログ村
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもあメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中  
つぶやいてみる?ssei Twitter「つぶやく」ボタン