☆同居127日目☆ほうき & じぇふくんからのおしらせ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!


肉まん肉まんが売り切れてたら、ピザまんピザまんを買う、

あきぱんだでっす(°°)b

だって・・・・・
あんまんあんまんがすきじゃないNGんだもん。
肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?



男のコ♂だから仕方ないのかな。
じぇふくんじぇふくん食べ方が荒々しいので、
チモシーをケージの外に散らかします。
●も飛び散らかすんだけどね汗

我が家はフローリングなので、コロコロコロコロを使うのももったいないし、
掃除機掃除機はきちんと吸ってくれないから・・・
300円ショップでほうきほうき&ちりとりセットを買いましたっ

あきぱんだらいふ

右側の小さいのは、ケージ掃除用のほうきで、こっちは100均で買いました。

あきぱんだらいふ

生意気にも、検品をしていたじぇふくんじぇふくん

あきぱんだらいふ

・・・・・そういうことじゃなく、なるべく散らかさないでーーーっっっ!!




水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉


じぇふくんじぇふくんからのおしらせです。


あきぱんだらいふ
じぇふくん
ぼくとあいどるゆにっとをつくって、じゃにーさんにうりこみにいくれす!!


じぇふくんじぇふくんアイドルネタに、たくさんのコメントありがとうございました!


他にもジャニーさんに売り込みに行きたい、うさぎさん・ねこさんがいるようなので、
こんなアイドルカードをつくってみました~~~sss

あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

アイドルになりたいうさぎさんは、コメント欄に、
アイドルカードに使ってもいい写真のURLを教えてください。
もしくは、「○月○日のblogの○番目の写真を使っていーよ」って、
書いていただければ、取りにうかがいます。
じぇふくんじぇふくんの頭の中では、チョコちん と、がるちゃん
いっしょに“USA嵐(仮)”を組むメンバー、だそうなので、断れませんよ顔文字
あと、きゅーしゅーのおにーさん は、じぇふくんじぇふくんにとっては
マッチさんのような存在なんだそーなので、強制加入ですよっakn
かっこいー写真を選んで、いただきます!!

あきぱんだらいふ




じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっ音符

ランキング、応援してね~っ      ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ   ペタしてね
ケータイからはコチラ にほんブログ村 ネザーランドドワーフ
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei