ミュシャ展-パリの夢 モラヴィアの祈り | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? ブログネタ:デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? 参加中

私は自分で決めたい 派!


デートといえば自分のセンスを試す一大イベント!!

そりゃがんばりたいモンです


と、只今デートにお勧めなのが。。

・・自分が行きたいだけですがw(´0ノ`*)

日本テレビ開局60年特別美術展

ミュシャ財団秘蔵

ミュシャ展パリの夢 モラヴィアの祈り


すでにはじまってたんですね!!

忙しくて忘れてたw


あっき~のブログ


2013年3月9日(土)~5月19日(日)の会期だそうです


六本木ヒルズ森タワー52階

森アーツセンターギャラリーにて開催中


イラストレーターから始まった彼の軌跡


アールヌーボー様式のポスター画

リトグラフや油絵まで展示されてるそうなので

ミュシャファンとしては行っとかなきゃなぁ~w




デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 決めてほしい

気になる投票結果は!?