​3姉妹のワーママ
(育休中)
中堅専門職
整理収納アドバイザー1級

おうちのこと
子育てのこと
つらつら書いていきます








3連休ですね🍂

昨日&今日と、習い事のフラダンス💃に行きガッツリ練習!10月にイベント2つ出るから、覚えること沢山🤣✨



踊る曲達の中で癒される楽曲








昨日のレッスンは夜だったので練習後1人でスタバへ〜☕️


最近、ティーラテのイングリッシュブレックファーストを飲むのですが、甘いけどくどすぎずホッとするのです😌サイズもグランデにしています◎



今日は朝からレッスンに行き〜

昼はローソンで新作のカップ麺🍜🤣 

カップ麺久々に食べたけど、めちゃくちゃ美味しいではないか🥹

せめても?で、🍙は雑穀米ひじきのやつを食べました。



そして子供が今日は早く寝たので

UEXTの雑誌読み放題で雑誌読んだり

面白そうな本を見つけたので、そちらを購入したり。

今年話題になってるみたいなので読んでみます◎




先日こちらの記事をアップしたのですが




その後、物欲ブシャーとなる物に出会ってしまいました。。



https://onlinestore.illums.jp/blogs/blue/illumsoriginal-nordikanisse2024










イルムス限定のパジャマを着たサンタと女の子のセットです、、、!!


可愛すぎるー目がハート目がハート目がハート

🌙入ってるし、お月さまのまくら持ってるよ🌙

これは、、、欲しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート












そしてですね、、、

悩んだ結果、、、娘にも相談して、、

旦那にはしてない←








購入しましたー‼️💸💸💸


来月バースデー🎂だしね、うん、そういうことにしておこう。




届くの11月だって!

届いたら、仕事のデスクに置くことにしますひらめき



はぁ〜楽しみ💓



イルムスの店舗、青山にあるので都会の方は是非実物を見に行ってください〜

こういう時、地方都市は辛いね泣き笑い



しかも今店舗で、ファームリビングのポップアップしてるし!

https://onlinestore.illums.jp/collections/ferm-living


羨ましいです〜





とにかく🎁届くのを心待ちにしながら毎日を過ごします飛び出すハート 

買ってしまったから、他で節約します泣き笑い




では、またスター



🌙MOONの整理収納講座はじめました🌙

1対1のZOOMで行い、オーダーメイドの整理収納を一緒に考えていきます。

毎日を生活しやすくし、忙しいワーママが少しでも家でリラックスできる空間にします。

モニターさん終了しました!

10月より講座募集開始します。

お友達登録はこちらから


友だち追加