さて今日は、格付けチェックやってたんで。


どうせなら、今日は、この格付けチェックが終わるまでは、あえて結果を控えたいと、言うつもりで、これでいいんですよ。


ということで颯爽と行きたいと思います。


颯爽て何。


映像ソフトリリースインフォ!

あらゆるジャンルの映像作品を紹介していきたいと思います。(主に国内盤作品中心)


ジャニーズ関連二作品、ジャニーズWESTライブ作品、関西ジャニーズJr.衝撃バラエティ作品、ワンツーフィニッシュは、あるのか。


=LOVE、≠ME合同スペシャルライブに、UNISONSQUAREGARDEN、三山ひろしもリリース。


アニメ東京リベンジャーズ最新巻は?。


まぁ色々ありますけど、今回の展開やいかに。



ということで続いて、今週の映画ランキング

木村・長澤、マスカレード新シリーズV3なるか?、10月11日付の結果はこうなった。



いやーそれにしてもあの令和にやってきた洋画のレジェンド007最新シリーズ作品が見事初登場1位を獲得、2位に下がったマスカレードナイトを抑えた、3位初登場に阿部・佐藤らの豪華出演者俳優陣総出演・護られなかった者たちへ、10位にあの宮崎駿監督が原作モンキーパンチとタッグを組んだルパン三世カリオストロの城4Kバージョンがランクインなどとなっている。


まぁ今は映画ってアナログからデジタルデジタルから4Kの時代、いずれは、8Kも。


そういう形で、来週の映画ランキングはどのように結果をもたらすんでしょうか。


ということで最後は、10月4日付オリコンデイリーランキング。


シングルは、初日からやけにではありますけど波乱の衝動が買い作に、何かが起きたことでまぁそこは、見しましてクランチクッキーが4位に初登場、枚数的には1000から1500想定となっている。


アルバムは、Snow1stが、2週連続1位を意識してのデイリー1位キープから、Bank2位、桑田3位、そらる4位、すいせい5位に。


デジタルシングルは、back地平線1位・黄色2位のワンツー+怪盗10位で1週間分のスタート、GENERATIONSは、6位とした結果に。


まぁ10月最初ではありますけど、どのように波乱は起きるのか、まぁついてらっしゃいヽ(´▽`)ノ


ということで明日は、CDとデジタルの週間ランキングがあるんでそこ注目しておきましょうo(〃'▽'〃)o


ではでは。