ついにこの時がやってまいりました
第1部 MONECCO5
第2部 SKK 

7.19健軍文化ホール

コール禁止手拍子可能ソーシャルディスタンスライブ
入場前の検温は必ず

ということで この時間より まあ なんと申しますか 戦いが終わるまで このネタ全部 まあお届けしたいと思うので 一部変更とかあったとしても そのネタばっかりに 没頭するので 予めご了承頂きたいと思います 他の人につきましては 自宅に戻ってからまとめて行っておきます どうぞ悪しから

さあまずは 現地まで行きたいと思うので この後は 健軍文化ホールよりの まあ妄想になるかもしれません 事前画像で まあ お届けしたいと思いますのでそれでは

まあとりあえず着く前までは 空いていくので ネタ的には それ以外のネタも 書いておきますから 出発進行です