下半期スタートの7月1日

残りあと183日 その1日目が終わります

これが終わればあと182日  

だんだんと 2021年 カウントダウンしてきますまだまだカウントダウンしません

まあなんと申しますか 梅雨明けはしません

明日は天気がいいです

金曜日からずっと雨が降ります

残念ながら

そういう時こそ おうちが一番

お家でのんびり YouTubeになり面白い 動画見ればいいじゃん

そういう感じでございます まあそんな感じですけど

第二波来ちゃったら 不要不急のなんちゃらかんちゃらとか

せっかくの飲食店が またテイクアウトになっちゃいますし

もうそういうのは嫌

もっと嫌なのは ロックダウン

完全閉鎖とも言う

そうなったら テレビ局まで閉鎖されるよ

見ている番組が 電波止まるよ

そういうことになるかもしれませんので

手洗いうがい アルコール消毒 殺菌 Social Distance きちんと行なってください

そうすれば 第二波はやってこない 第二波やってこない代わり 第1.5波来るかもしれない

そんな感じで 明日7月2日木曜日 元気に 頑張っていきましょう