さて、先週このネタをお休みしました
訳あってネタがなかった

だからこそ今日はあれの事情は使わず、その分思う存分たくさんの話題を持って参りましたので、行きたいと思います

〜無観客大相撲春場所今日決着優勝争いは両横綱相星決戦へ〜
3月8日からスタートした大相撲春場所本日千秋楽を迎える一時期トラブルはありましたが結局は蜂窩織炎ということで、まあなんとか打ち切りせず、本日千秋楽、さてここまで14日を終えて横綱白鵬関 同じ横綱鶴竜関12勝2敗で相星対決を迎えることとなる観客のいない大相撲春場所優勝はどの力士に
〜久々会見の舞台に東出昌大・噂のことには沈黙〜
今年1月突然の事情ながらも通常通り仕事やっているの俳優・東出昌大さんが久々の記者会見に挑んだ、現時点別居中の某女優や現在活動自粛中の某女優のことになるとなんと東出さん沈黙、やっぱりプライベートの事はレッドゾーンだな、今後も俳優などの仕事頑張ってくださいね
〜世界フィギュアテレビ中継およびプロ野球テレビ中継差し替えに慌て〜
さて、今週放送予定でしたフジテレビでの今年の世界フィギュアテレビ中継に、日本テレビでのプロ野球読売ジャイアンツ東京ドーム開幕戦がまぁ、あれで確かにとなってしまいましたけど、まず、フジテレビでは既に放送済みとなりました緊急音楽特別番組などで対応済みした模様、日本テレビでは当初は4月ごろ放送する予定だった映画を急遽繰り上げて放送する(放送済み)そんな結果となりました、 なお、プロ野球読売ジャイアンツ東京ドーム開幕戦の仕切り直しの開幕戦放送は改めて後日発表する予定です
〜チュートリアル徳井舞台本格復帰時事ネタも全開〜
さて今年3月から本格的な芸能活動復帰したチュートリアル徳井義実さん無観客ながらも配信向けによる舞台に復帰、相方の福田充徳さんのキレ味あるツッコミも前回、これがM1グランプリ2006王者の漫才なのである、さて、つい昨日でございましたが徳井さんラジオでも待望の本格復帰を果たす、あとはテレビのレギュラー番組復帰できるかどうか現在相方福田さん1人で頑張っているしゃべくり007ここに徳井さん戻ってくることはできるのか、あと、今夜くらべてみました、テラスハウスといった番組戻れるか否か4月以降動きがあればいいんだけどね

ということで、今回はここまで
次回はついに、年度末何が起こるかわからないけど
月末は久々にあれやっちゃおうかなーを考えてますので、どうぞご期待あれ