3月9日…とはまさか… | Aki's BAR〜slow Life〜

Aki's BAR〜slow Life〜

元BARのマスター小猿の観察日記。老犬のボランティア犬の成長日記を主に書いてます、後北海道旭川市の飲み屋情報など気軽に観ていって下さい♬

皆様おはようございます(^Д^)




今日の北海道旭川市は、雪ですなぁ…いや~春が全く感じられない旭川市です(-。-;)





さて今日は、前回Amazonで頼んでいたホットプレートが届きましたv(´∀`*v)




いや~これでやっとお土産のもんじゃ食べれるヽ(*´∀`)ノ




ってなことで今週は焼肉もしちまおうv(。・ω・。)へっへっへ





っていっても今日は水曜日…ん~





先に何かやっちまおうかなwww




いや~楽しみじゃ(ΦωΦ)




さて昨日のMonkey Hallですが、いや~マッタリした日でしたな(*´σー`)




昨日はトークデーでした(o'ω')




最初大爆笑トークタイムだったけど、いや~その時勢いで飲み過ぎたのか昨日は相当酔ったwww





その日は終わってから即効帰ろうとしたんだが、Twitterからメッセージが…(゚Д゚)




マスター今日は放送しないの?




放送のリスナーさんからでした(;^ω^)




こりゃやらなあかんと思い久々のマスター最後雑談枠を取りました(^ω^)




最近ずっとゲスト出演してくれていて、皆でしゃべろうズ枠だったので( ‘∀‘)






しかーし





いや~酔ってるのでカミカミトークでしたなwww




リスナーさんからマスター目やばいよwwwって言われたのは覚えてるwww





確かにwwwコメント読むの必死でチョーカメラUPだったからより見えたことだろうwww





いや~酔ってる時は放送しちゃいかんねwww





アホ丸出しなんでwww





っというか昨日は店終わってから放送で5時位だったはずだけど、見ていてくれてる人が意外といて本当ビックリで





本当しょーもない酔っぱらいにかまってくれてありがとうございました(^ω^)





さて~今日は3月9日(o'ω')ノお?3月9日…?




こりゃレミオロメンの3月9日歌わないといかんですなwww





ちなみに今日はオタさんの中では初音ミクの日でもあるらしいwww3(ミ)月9(ク)日だから?www





はい(o'ω')ノそして今日から三日間はサンロク感謝の日であります(^ω^)



ま~ざっと何があるかと言うと、参加パスというパスポートを一枚500円で購入してもらい



あ!パスの取扱店は、

カワイ商店
石黒商店
まちなか交流館
実行委員会事務局(0166-24-1010)


で発売してます(^^)



ちなみに旭川市3条6丁目珍平ビル前に特設ブース開設してます(^ω^)
開設時間は18時~22時です(o'ω')





ちなみにパンフレットが


photo:01





photo:02





ま~システムやら内容としてはこんな感じ(^Д^)




是非この三日間みろんな店のいろんな味を楽しんでみよう(_´Д`)ノ~~




僕としては沢山参加店あるんですが、中でも居酒屋さんコーナーがオススメかな?(^Д^)




だって~安い料金で食べて飲んで出来るんでっせ~だいたい2000円位のとこ多かったかな?





ま~てなことで、僕もソロソロ出勤しまーっす(_´Д`)ノ~~




つうか今から支度しまーっすwww