image

家族ぐるみのお付き合いをしているお友達ファミリーと、恒例の春の遠足。待ち合わせは足湯であったまりながら~~海ほたるです。

 

imageimageimage

まず向かった先は、木更津にある「活き活き亭」。

こどもたちは魚やえび、貝類に興味津々。

私は大好きな貝をたらふく食べて大満足~~!!!

 

image

そして、目的地の、市原ぞうの国へ。今年2回目です。

生憎の雨だったので、カピバラちゃんもこんな状況・・・・・

 

image

カバと触れ合ったり~~

 

image

モルモットにえさやりしたり~~

 

imageimage

カピバラにエサあげたり~~

 

image

猫さん抱っこしたり~~~

しながら、象さんショーの時間を待っていましたが、なんと雨で中止・・・。

 

image

がっかりしていたところに、大好きなランディ登場!!!!!

映画にもなった「星になた少年」にも出てきたランディです。日本一心の優しい象さん。

ショーが中止の日は、ランディとこんな間近で触れ合えます。

 

image

こんな近くまで!!!!!

左目の隣にハートマークのようなものがあるのがランディ。

 

imageimage

image

大好きすぎて、何度も何度も話しかけてしまった。なにか通じるような感じがするんです。感動して涙うるうる。

 

今回は雨で残念だったけど、ランディにこんなに近くでゆっくり触れ合えて大満足!!!

市原ぞうの国、おすすめです。

また行こう~~~