先月、尊敬する大好きな、料理研究家でフードコーディネ―ター、食育研究家の大瀬ゆうこ先生の番組にゲスト出演させていただきました。
大瀬先生との出会いは去年の夏。お互い存在は知っていしたが、会うのは初めてでした。息子をおんぶしながら料理教室に参加していた私は、仕事と育児のバランスなどで悩んでいたとき。そんな私に「息子くんはママを応援しているよ!」と背中をおしてくれた大瀬先生。会うと元気とパワーをもらえるし、偏食の私でも食育について難しく考えず実践できるアイディアや大切なことをたくさん教えてくれます!!font>

image
image
image
image
image
打ち合わせは柏の葉の「コメスタ」で。
大瀬先生におもてなししていただきました。どれもとても美味しく、デザート玉手箱にはびっくり!!話が盛り上がりすぎて、気が付けば収録時間ぎりぎり・・・楽しかったです。font>