さあ、軽井沢マリオットへ | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

毎回、結構な量のディスティネーションPoint

を費やして、温泉付きのお部屋を予約して

います。

『アップグレードができない可能性もあります』

って言われると、、、。

温泉付きが良くてここに来てるのに、

危険な賭けはできない✋

1階の露天風呂付きのお部屋が好きだけれど、

今回は2階のビューバス付きルーム。

こちら、

使いやすいと言えば使いやすいかも〜👌



おや、初めて登場!

洗い桶とイス。笑


↓朝イチの温泉は最高です♨️

朝日がキラキラ✨



早く到着してまった時には便利😍

お部屋の用意ができるまでのtea time☕️

そして、お茶のお供のお菓子いろいろ。

At ラウンジ💕




お昼のお蕎麦が😮‍💨天ぷらが🤥ーーー

全然お腹が空いてない時は、

食べたいものが全く浮かばない😫


なので、お初の試み!

斬新な提案をしてみた、笑


『いっぱいポイントつぎ込んでの宿泊なんだ

から、ラウンジのお料理を一回みてみる?』


『それなりだったら、ソレ、夕飯にしちゃう?』


『物足りなかったら、ピザ🍕でも食べに

行く感じで!』


夜のラウンジは、いつもなかなか混んでるし😥

ウエスト棟から一度出ないと行けないし😥😥

ハードル高い😥😥😥


そうだ!早めに行こう😁


5時スタートで

5時半には戦闘体制😆


あら😅

まだお席はたくさん空いてた。

お好きなお席にどうぞ〜と言われる。


あ料理の前に陣取るぞ👍


↓飲める人はいーなぁ〜😍


↓おっ、チキンだ!あとイカフライ?


↓サラダだけでもいーかも😊


↓やだっ🥰

私の好きなおつまみたちが継ぎ足されてる😆


↓ソフトドリンクもあるし、

コーヒー、紅茶も頼めるし♫


↓鶏肉、美味しかった😍やわらかい👍

あと、湯葉揚げ?好きかも😊

ポテトもサラダもまずまず✌️です😋


お腹いっぱいと言いながら、

適当におかわりして、更にお腹いっぱいに🤣


今まで、tea timeしか利用しなかったけど、

たまには夜のラウンジもいーかも😁


なんせ、パパが運転しなくていーから、

好きなだけ飲んで嬉しそう。


どんなに美味しいお食事でも

ノンアルじゃ味気ないよね😅


今晩は、パパの為にも良かったな😙

と思う、軽井沢の夜でした😙


コロナ禍でハワイに使えなかったポイントを、

どれだけこの軽井沢につぎ込んで

きたのだろうか、、、🤔


そして、それは

いつまで続くのだろうか?


でもね、

私は色々考える事があったせいか、

ステイホームばっかりだけど、

ハワイは遠くなったけど、


今を楽しみたいと思うのです。

できる範囲で

誰にも迷惑をかける事なく。


❤️