そうだ!ワイコロアに行こう! | アラ還ALOHA

アラ還ALOHA

ブログの説明を入力します。

元旦に、次回の年末年始ハワイの滞在先を決定して
帰国早々にその為の航空券も予約。
ホッと安心するのも束の間、、、

「コオリナのマリオットがご無沙汰なんだけど〜」

とパパさんに伝えると、

「ハワイ島も取れるんじゃなかった?
そっちに行ってみようよ!」

と言われて、
Wow!


ハワイ島😍お久しぶりだぁ〜
まだ、ママになってない時に
私の父母と主人と一緒に行った事がある😌
懐かしい!行きたい‼︎

という事で、急遽パパの予定に合わせて
10月にマリオット ワイコロアの予約、そして
航空券をゲットする👍



この、3行分の行為にかかった時間は3日ほど。
しかも、2ベットルームをキャンセル待ちする
など、せっかくだから妥協しないぞ!っと
ねばる👍



キャンセル待ちするにもポイントが必要だそうで、
翌年の分を前借りする。

今だから結果を言えば、2月の初めにはキャンセルが出たみたいで、希望のお部屋に変更できた👍

ポイントは先入先出し!!
前借りもちゃんと返却👍
ヤッパリ、マリオット って便利だわ👏

そして飛行機の方も、年末年始と違ってお安い
設定なので、ビジネスクラスにしちゃう🎵

その昔、あるご縁でアップグレードして頂いた
以来のお久しぶりのビジネスクラス😍
それでも年末年始より安いなんて‼️

娘たちが1人抜け〜2人抜け〜
寂しいけど、それも仕方なし。
そうなれば、我が家の旅行スタイルも
見直しが必要になってくる🧐

仕方ない、、、でも寂しい😞