NY金 小幅反落 | 西馬込の相場
2007-08-31 08:38:42

NY金 小幅反落

テーマ:ブログ

NY金


12月限 673.9ドル(-1.5)

立会いは、673.9ドルで寄り付いたあと、ドル安加速をはやして上昇したが、前日終値(675.4ドル)で頭打ちとなって反落に転じ、671.8ドル(3.6ドル
安)まで地合いを弱めた。S&P株価指数が上昇したことから反発に転じ、時間外取引の高値を上回ったが、戻り高値は676.8ドル(1.4ドル高)まで。S&P株価指数が反落に転じたことや原油安が嫌気され、マイナスサイドに転落した。マイナスで推移する時間が長かったが、月末や3連休を控えて方向感が定まらず、前日のレンジを拡大できずインサイドデー(はらみ足)にとどまった。 


今夜は7月の米個人所得・消費支出でインフレ動向を確認したいが、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の講演もあり、発言内容が注目される。米国は週末の3連休前(3日がレイバーデー)の商いであり、いったん動き出すと一方向に振れる可能性もある。


国内換算値+13円前後  為替が円安での安揉み合い程度ぢでしょうか、引き続き株価、ドルの動きに注視しての動きで強気、弱気の拮抗状態が続きそう。


時間外673.60(-0.30) スポット665.10(0.00)


ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出ることもあります。相場予測は個人的な見解でありますので、最終判断に関しては、ご自身でお願いいたします。

    商品先物でいこう f-blog_banner2.gif 相場師ブログランキング

応援よろしくです。 クリッククリック!

   



大久保 明紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。