最近 | 【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

【沖縄・糸満】海のブログ 遊漁船/前田丸

空港から20分。手ぶらで参加できる「手ぶらシリーズ」も好評中。
お気軽に記事の連絡方法よりご相談ください。更新は順不同。

糸満 遊漁船 前田丸です(^_−)−☆

前田丸公式LINE「ポチッ」‼️

たまにある県民乗合募集してます。

 

12/31~1/3 3/11~3/21運休

🕝スケジュール表🕝 

 

 

⬇️貸切・事前決済OK・24H受付⬇️

 

 

 

 

 

刺身たべたくて、キッチン康さんに刺身テイクアウトしてきました。

 

 

 

 

時価になります。市場でかうより全然クオリティ高い。

 

 

 

 

 

ポンツーン(浮桟橋)に新たにヨット用のフェンダーとりつけ。

今まで使っていたのがボロボロなったので、ある意味これが安上がり。

 

 

 

 

見えてるオレンジのとかは、切り替えていく。

ほんと船お金かかる。

 

 

 

 

今度これいれようかな?

 

 

 

 

 

スパンカーのロープかいに色々回った。

 

 

 

 

 

泊り船具。ここ安かった。

 

 

 

 

 

海にあるものって劣化激しい。

ほんと整備の為に遊漁やってる感じの・・・・

 

 

 

 

 

コントロールぼっくすもきりかえたいなぁ

 

 

 

 

 

 

車検でした。新車で初の2年目の車検。

今後は1年おきに・・・・

 

 

 

 

 

 

帰りにまことやいってきたここの焼き飯もいけます。

 

 

 

 

こういうチェーン店って平均的な味を保っているさ。うまいよ。

 

 

 

 

 

夜はお客様によばれて急遽埔プチ忘年会wwww

 

 

 

牡蠣たべました。

 

 

 

 

パレット久茂地。

 

 

 

とんかつはサボテンが好きな人、沖縄には多いはず。

今は店舗ないけど、沖縄で一番ふるいかも

 

 

 

パレットの中をマイバスケットで歩く!

目立つ!

 

 

 

 

 

 

小禄イオンのよこにから揚げガリッチューがなくなってできたラーメン屋にいきました。

ネギが・・・・・頼まなければよかった。

 

 

 

 

 

 

ティックトックでコーラに漬けたら錆とれる・・・・

あれ嘘ね。とれねーよ

 

 

 

ここまで頑張ったのにあがれない💦

 

 

 

 

 

最近パン食べてます。サンドイッチつくりました。

一応少しだけど料理できます。ただめんどくさい。

 

 

 

 

牛刺しの販売機でかったけど、あんがい行けるさー!

 

 

 

 

で、土曜日はお客様と久々、赤ひげ。

ここは中毒性あるし、スープは以前より飲みやすい。

紺だけニンニクいれると最高です。

アブラ増し×1

にんにく増し×1

 

 

 

 

 

 

 

この後はジギング会議。

 

 

 

ラーメン食べたので、デザートほしくなったので、

一応デザート会議でもあるwwww

よるから食べるシノワロールとてもうまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇連絡方法◇

電話問合せは9時~19時迄

LINE・メールは24H受付

 

電話080-6495-0607

19時以降はお電話はお控え下さい。

または

メール:familydeokinawa@gmail.com

LINE、メールは24H受付(19時以降は翌営業日に対応)

または

連絡用LINEは下記をクリックして繋いで下さい。

https://line.me/ti/p/Od024foys0

LINE新規申請の方フルネームコメントお願いします。

 

【お願い】操船ガイド中は電話に出れない事や、LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。

 

 

 

★ご理解とご協力をお願い致します★

糸満/遊漁船 前田丸