◇事前決済の流れ◇
【予約形式は先着順リクエストです】
システム上、規約同意→決済→予約リクエストになります。
全メニュー予約時点で通常決済です。
もし何かで出航中止や先着順にて予約が被った場合は、キャンセルになる場合もございます。
その時点でキャンセル処理と返金処理を行います。
予約時点で、①「ご予約は手配中」のメールが送付されます。
予約確定の場合は②「予約確定」のメールが送られてきます。
①希望メニュー選択(前田丸全メニュー)
②規約・ポリシーを読んで了承したら、チェックいれたら決済画面に移行。
↓
③カード情報入力
↓
④決済処理終了→リクエスト申し込み完了
この申し込みとは、メニュー選択、日時指定して船側に希望を送ります。
船側が空き状況・予約状況を判断します。
【ご予約は手配中】のメールが送られてきます。
⑤【予約確定】の可否をお知らせします。
船側は手配中のメールを確認して予約可であれば確定のメールが届きます。
【ご予約確定のお知らせ】のメールが送られてきます。
船側からは
「ご予約ありがとうございます。これにて予約完了です。
今後は提示されているメールにてやり取りをさせていただきます。
改めてメールをおくります。」等のメールがきます。
↓
⑥領収書も即発行
(領収書は予約名が宛名になりますので、希望の名前で予約してください)
以上です。
とても簡単事前決済。
【補足】
事前決済は予約日にて通常決済されます。
荒天にて不催行等の場合は、船側からお知らせがいきますので、その時点にてキャンセル処理と返金処理を行います。
【予約内容の確認】
メイン画面の左上に【予約確認】から確認できます。
【事前決済のメリット】
・現金持ち合わせなくてもカード払いなので安心
・帰港後の精算不要
・24H受付
・乗船代以外の経費も決済可
【事前決済のデメリット】
特にありません。
◇連絡方法◇
電話:080-6495-0607
19時以降はお電話しないで下さいませ。
または
メール:familydeokinawa@gmail.com
LINE、メールは24H受付(19時以降は翌営業日に対応)
または
連絡用LINEは下記をクリックして繋いで下さい。
https://line.me/ti/p/Od024foys0
LINE新規申請の方フルネームコメントお願いします。
【お願い】操船ガイド中は電話に出れない事や、LINE、メールの返信も帰港後(夜)となります。
★ご理解とご協力をお願い致します★
糸満/遊漁船 前田丸