ただいま帰宅直後です。

少し足を伸ばした後、親孝行ということで、実家泊。

その後、ふらふらと回り道しながら帰宅。

そして今、、です。。

お昼寝するには、ビミョーな時間ですw

 

 

 

 

 

GW前に、これと言う遠出計画は立てていなかったんで、

明日からは、基本市内をうろちょろするつもり。

だらだら日も欲しいですよね。。。

 

しかし、いい天気すぎて、エアコン大活躍の季節が来てますね。

外の風は涼しいですが車内は暑い。。

(内装黒に黒レザーと言うのも影響してますかねぇ)

エアコンフル稼働の季節も近いのをひしひしと感じます。

梅雨時期とか生命線だったりしますしね。、

年式的には、そこまで心配いらないよね、と思いつつも。

「今年も乗り切ってくれよー」と思う気持ちが。

本来は、車格的には、常にフルオートで使うのが普通なんでしょうけど、

アキオ、実は、ちょくちょくコンプレッサー止めてたりしますんで。

昔の癖が抜けませんね。。

 

 

 

車は洗ってGWに突入したのですが、

すーーーぐに、この季節は、うっすら黄ばむんですよね。

黄砂のばかたれ〜〜〜。。

 

これで雨が来ると、多分目も当てられないでしょうね。

そう思いながらも、とりあえず休日の出動、いや、出動。

休みに乗れなきゃなんのために車あるのよ、的な空気あるんですよね、

長期連休って、、家族からすれば当然ですが。

 

もうね、、この時期のこの場所はね。。

ちゅうか、ここ駐車場高いですよねぇ。。

 

 

ふわふわと、こういう場所はいいですね。。

目的なく、ふらっと車停めたりするのはリフレッシュできる感じします。

家族乗ってると、途端に、飲みたい食べたい、という会話が

始まりますが。

 

 

 

ってか、子供は、こっちが欲しいらしい。。

まず電話。。。

それか、流行りつつあるこれ。

https://www.nintendo.co.jp/index.html

 

 

・・・・・・とーちゃんにはこれが必要だ。