2013-11-27 18:31:22

大変なブログの長期休暇になってしまい

テーマ:ブログ

Akio.Kです


2月に私の大好きなお婆様の話を書きましたが、


その後も何度もお会いする事があって、ますます


私の大好きな女性になっています。


常に前向きで、頑張り屋さんです。


先日、コンクパールをお買い上げ頂きました。


品質も良く、お値ごろでした。


来年は、〈希望〉をテーマにひとつに考えています。


新たな出会いがある事を今から心に抱いてます。


12月は、クリスマス商品が店内に揃います。


石の一つ一つに品質にこだわったジュエリーを制作中です。


ぜひ、ご来店ください。


心に残る宝飾品を、デザインしています。


    Akio.Kでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

akioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

1 ■akioさん初コメントです(●^U^●)

akioさんのブログおもしろいですo(^◇^)oたまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなっておもって(笑) コメントしてみました(*´ー`)ぶっちゃけなんですけど、akioさんのこと気になってます…akioさんが良かったらでいいんですけど、アメンバー申請していいですか?メッセージの受信設定してないからメールもらえるとうれしいですy(^ヮ^)yメールまってますねo(^◇^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。