ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです


テーマ:

ブルルです。

 

今日はミニオンパークのEAST SIDEの紹介です。

 

EAST SIDEは入って左側のエリアで、

スイーツ屋さんが1軒ある以外はセットだけという

ちょっぴりもったいないなという気もしなくもないエリアです。

 

まずゲートをくぐって左手に見えてくるのが

「デリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチン」です。

ここではミニオンのクッキーサンドを買うことができますがま口財布

 

4種類の味のクッキーサンドが販売されていました。

結構いつ来ても並んでるんだよね~あせる

 

ぼくだけ1回食べたことあるんだラブラブ

大量に並んでるミニオンのクッキーバナナ

 

ぼくが買ったのは焼きマシュマロ&マンゴームースのサンド。

袋は表が透明で裏が黄色のシマシマにコックの2つ目ミニオンが

描かれてるんだけど、表からだと全然気づけなくて残念汗

 

これでちょっとわかるかなはてなマーク

ふわふわのマシュマロは甘かったけど、まあまあだったよ。

違う味も試してみたいなキラキラ

 

このお店の端っこにフォトオポチュニティがあります。

 

そのお隣にトイレがあるんだけど、ここも要チェックポイントですひらめき電球

 

トイレの案内表示がミニオンなんだよ~!!

こっちが女性用。

ちゃんと女装ミニオンの絵だね音譜

 

男性用がこちら。

ジェントルマンなミニオンだね。

 

中は残念ながら普通のトイレですしょぼん

 

トイレの横がミニオン御用達の「オーバーオールズ」

ぼくたちのオーバーオールもここで作ってほしいなぁキラキラ

 

お次がミニオンのためのゴーグル店「アイ・スパイ」

大きな一つ目のゴーグルが目印だよひらめき電球

 

いろんなサイズのゴーグルを作ってくれるみたいだね。

スチュワートがいたよ。

 

このお店、中のシャッターが黄色になってるから、

全部下すとミニオンになりそうだよニコニコ

でもきっとこのままなんだろうね。

 

ミニオンのゴーグルのすごい力を発見星

なんと、X線を発射できるらしいです。

 

EAST SIDEはお店のセットの数がWEST SIDEより少ないね。

いよいよ最後のお店になったよ。

ミニオンのカールが経営しているコーヒーショップ「マグ・ショップ」

ここのミニオンだけ(?)囚人の格好をしています。

 

英語でよくわかりませんDASH!

そしてミニオンパークで思ったこと。

ぼくたちが並んで撮れるスポットが少ない汗

 

でも、ほんとに細部まで手が込んでて、

ミニオンパークの完成度はすごく高かったと思います。

 

願わくば、レストラン1か所くらいあったらよかったのになぁキラキラ

 

世界最大って言っても、アトラクション1つ、ショップ3つ、

フード1つ(お菓子)じゃちょっと寂しいと思います。

 

もう拡張できないよね~、場所的に。

なので、ブームが去った後がやや心配なぼくたちでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あきにゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。