ブルルとむーのお出かけ日和

クッキーモンスターのブルルと
ダッフィーのむーちゃんのブログです


テーマ:

ブルルです。

 

今日もミニオンパークの入って右側のWEST SIDEの外観のお話。

 

ペットショップ「パピー・ラブ」のお隣は銀行です。

悪党のための「悪党銀行」

 

銀行のATMみたいなのが設置されています。

金額や暗証番号を入力して遊べるよ。

 

最初はこの前がお土産屋さんへの入場待ち列になってたので、

ゆっくり遊べなかったけど、今はもう大丈夫かなはてなマーク

こうして遊べるセットがあるとうれしいね音譜

 

何パターンかあるみたいだから、いろいろ試してみると楽しいかも合格

悪い人じゃないとうまくいかなかったりして・・・・・にひひ

 

そして一番奥にあるお土産屋さんが「ファン・ストア」

ここの壁にも何体かミニオンがいます。

外観のセットは建物がバラバラだけど、

中に入っている3つのお土産屋さんはつながってて

混雑してるときはここからしか入れないようになってたよ。

 

入口の扉にはミニオンマーケットプレイスのイラスト。

そういえば、WEST SIDEはミニオンマーケットプレイスという名前が

ついていたね。

 

ファン・ストアの奥にセットだけの建物

「ミス・ハッティズの女子孤児院」があります。

グルーさんの娘になったマーゴ、イディス、アグネスが住んでた

孤児院だね。

壁にかわいらしい絵が描かれてます。

 

映画を見てからインすると映画に出てきたものが再現されてて

わぁ~ってなると思いますドキドキ

 

あと、ミニオンパークの外だけど、ポップコーンカートがあります。

ミニオンパークのすぐ右にあって、

「ポパ・ナーナ」という名前がついています。

時期によって変わるボブのポップコーンバケツが売られているよ。

 

ミニオンパークの前のフードカートの「ミニオン・ハッピー・キッチン」

これはミニオンパークができる前からあったね。

 

お土産カートも「ミニオンカート」になってた。

ここでもミニオングッズがたくさん売られているよ星

 

ミニオンパークとその周辺はミニオンだらけです。

 

はぁ、これでやっと右側を紹介し終えたよあせる

次はEAST SIDEの紹介だね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あきにゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。