バスの中で珍事件w意外すぎる犯人っ! | 黒ネコ☆AKInyaのblog

黒ネコ☆AKInyaのblog

音楽全般(DJ、楽器演奏、作編曲など)
ゲーム・外車・エアガン・ジャッキーチェン・ゴルゴ13
レゴ・アニメフィギュア・黒ネコグッズ・パロディ漫画
アイドルマスター・シュタインスゲートなど☆

先日、遊びに行った帰路で
最終バスに乗り込んだAKInya☆★

最終便だったのでバス内ゎ
通路まで乗客で溢れ、込みあっていたが

AKInyaゎ運良く車両中腹の座席に腰を落とすことができたので、スマホでツムツムと格闘していた。

そんな日常的な光景の最中、突如
車内の沈黙を切り裂くオバちゃんの悲鳴が
車内前方から駆け抜けてきた!



★ナゾのオバちゃん
『キャアァァァァ〜!イヤァァァ〜!』



突然の出来事に童謡した通路の乗客たちゎ、
一気に車両後方へと逃げる。

ナゼか、こぅいった状況下でも
いつも冷静なAKInyaゎすぐさま状況を把握するために脳ミソ(NOミソでも可w)を高速回転させた

後方に退避した乗客の表情を見る限り、
『畏怖の念』(恐怖に怯えるさま)をいだいている訳でゎなさそうなので、とりあえずテロの類でゎない…となると考察できるのゎ…


★酔っ払っていてリバースした
★HENTAIがチ☆コ出した
★ペットのワニの首輪が壊れて
フリーなカンジになった
★実演販売の人が突如、新作の
『万能ピーラー』(野菜の皮むくやつ)の
実演を始めだした


…とまぁ、せいぜいこんなところだろう。
→推理とゆうか、もはや妄想w

そんなAKInyaの意思とゎ関係なく
バスゎ緊急停止し、コワオモテな運転手がすぐさまオバちゃんの元に駆け寄った。


★運転手
『どうされましたかっ!?
ダイジョーブデスカっ!?』


そして、この直後にパニック状態なオバちゃんが
運転手に叫んだ信じられないひとことが…



『わわわ、私の首にっ!
大きなゴ★ブ☆がくっついてたの!』



★AKInya
『!!!!!!!!!!!!』



AKInyaゎ過去に、眼前で死にかけた人を
2回助けた経験があるが、その際も
マユひとつ動かさない冷静なネコ科男子。

だが、このオバちゃんのひとことで
《めっちゃ童謡したww》
てか、凍りついたww


AKInyaゎムシがキライ…てか正直コワい!ww



先日も、部屋の中にカナブンが入ってきて
めっちゃ童謡した挙句に取った手段が

《バスタオルをブンブンと振り回して
ゴルフスイングみたいにバチコーン!ってふっ飛ばしてドアの外側に追い出して、ソッコーでドアを閉めた》ww


カナブンでパニくっているのに
よりによってゴ★ブ☆とか!


ないっ!マヂでないっ!あり得ないっ!www


しかも、オバちゃんゎ文頭に
『大きい』という最悪の形容詞を
付けていたことをAKInyaゎ聞き逃さなかったw



AKInyaゎ最悪の事態を想像してみる。
そう、それゎこの狭い空間を自由自在に飛び回る
ヤツの姿に他ならない!

その姿ゎ言わば、《悪酔いしてもなお、調子に乗って飛行しているバットマン》だwめっちゃタチ悪い!wジョーカーよりよっぽどコワイw



そしてAKInyaゎ、家までかなり距離があったが
ダークヒーローに背を向け《途中下車》ww

ヤツらと同じ虫かごに入るくらいなら
《長距離歩いてポケモンGO!やりながら帰宅した方がよほど有意義である》という賢明な判断だ。
→現実逃避ともいぅwww


ん〜。。
話しゎここで終わりなんだケド
オモシロいオチゎ考えてなかったカラw
この日、捕まえたポケモン載せておしまいww


{5CB72644-515B-4A70-BF9A-2BD3F32F0371}


{7D2AA27C-F00B-428B-91F0-BBD04837417D}


キャワユイ♪

今、25種類くらい捕まえたかな〜。
あんまりヤル気ないからテキトーにやってるww

マジメにやらないと、小学生と幼稚園の
甥っ子ちゃんたち→めっちゃイケメンに
怒られるカラ、仕方なくやってるw


★☆オマケ画像★☆


『ついに新発売!
アイドルマスター プラチナスターズ!』


{63D4FE35-1E12-4CBB-B4FA-510CFE27E70A}


AKInya Pゎ毎日、寝不足になってますカラw


『井の頭parkにて』


{ED5156DB-F31A-42AF-9957-283C428F36F6}


{A27FC6BF-5D58-4C94-844B-951DD4076CD4}


{557E6ABE-78CA-44CD-B1EB-4C88331B42CF}



『新ツム、ニモ&ドリー』スキルMAX



{C69EF0CA-C0C5-4D73-BED2-3E83E543C7DA}


{9151E9BC-D8FB-4C8B-95F5-8B3964DBC56C}


(≧▽≦)
ピクチャーブロガーだから
久々に文章書いたら疲れたさw