悪い癖 | 子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

子供の成長をなまあたたかく見守るDMのブログ

2020年娘桜咲かせサピックス生活終了、2022年春に大学生になる息子、二人の話ともろもろを気が向いたらつづります。


こんばんは。

昨日はびっくりするような暖かさ。
受験生はもちろんですが、体調管理をしっかりしましょうね。

たまさん黒猫は少し前に塾でクラス分けテストを受けました。
たまさんは珍しく準備をしてテストに臨みました。

が、、

帰宅して解き直しをしている最中に部屋から激しい怒声が、、

コアラ(ああ、やらかしたのね、、)

昔と同じことをしたらしい、、


あれ、あれ、あれ??とどつぼにはまって、できるものも落とすってヤツです。

4年たっても悪い癖はそのままですね。

困ったものです。

ちなみにこのテスト、リベンジのチャンスがあるらしく鼻息荒く申し込んできたそうなので、たまさんがうまくテストを受けてこられるのかを楽しみにしようと思います。

高3までになおりますように。