ギュッてしてchuってしてほしいの。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba






ハニースパイス3rdワンマンライブ決定
日時 2014年9月28日(日) 18:00START
会場 新宿ReNY(キャパ800)
動員目標500名
この日はハニスパの為にあけておいて下さい!!!!!よろしくお願いします。





おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01





京都の後は大阪に移動してLIVEだったよー*\(^o^)/**\(^o^)/*



photo:02



photo:03





Happy
JUMP!!!!
おすすめの合言葉
恋のカラフルマジック




でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に盛り上がってくれた方々ありがとうございました♡♡♡






photo:04




暑すぎてこの顔。




photo:11





物販もね楽しくてあきにゃんはぴねすだよーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
みんなとLIVEで盛り上がって、物販でお話しして、楽しすぎ*\(^o^)/**\(^o^)/*







なんだかあっという間だったなーーーー(´・ω・`)(´・ω・`)3日間(´・ω・`)(´・ω・`)




関西でのあきにゃん推しにも出会えて
遠征組のあきにゃん推しとも過ごせて



幸せな3日間でした0o。(〃・ω・)ノノ♡♡
関西の方にハニスパをたくさん知ってもらえて、いいなって思ってもらえてたら嬉しいな♡♡♡♡



photo:06





みんな本当にありがとう!!!!!!
大阪Ash3日間楽しすぎた!!!!!




帰りね車乗るだけだしもう部屋着でいいやーと思って着てたTシャツ➕部屋着のズボンにしたら完全に神卍みたいな人になったwwwww


photo:12











でねでね!!帰りにね551の豚まんと有名?なみたらし団子買ったのヽ(o・ω・o)ノ♪


photo:07



photo:08




551の豚まん美味しすぎて革命おきた。
ただ冷蔵の売ってなくてお土産買えなかったのが1番の心残りだ。
(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)





でも名物食べれたから満足であります。




また絶対関西くるぞー!!!!!!



photo:10







東京に今から帰ります!!!!!
東京のみんなまっててーーーー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚






次の東京でのLIVEはだいぶあいて、26日にあります*\(^o^)/**\(^o^)/*





「音×食」をコンセプトにしたイベント!
ビュッフェ食べ放題で美味しい料理を食べながら音とパフォーマンスを楽しみませんか?

「Bistro VOL,10 ~ Summer Special 」
■日時 2014年7月26日(土) OPEN15:00/CLOSE 21:00
■会場 渋谷LOUNGE NEO(http://loungeneo.iflyer.jp/venue/)
■料金 前売り予約 3,000円 / 当日 4,000円 (共に1d別)
■出演 ビストローズ(仮), Gee Risz, DINITY, ハニースパイス, Jammy, Sherry, miZuho, PARALLEL, KIRA☆PEACE, Sexy Panic, Haruca, VICTORY, Whip cream, しろつめ草, 山名純, Mayu, ジュラ宗男, 夢色ポップ

■どうでもいい告知動画
https://www.youtube.com/watch?v=6NPTspVi-ts&feature=youtu.be

■料理
ビュッフェ食べ放題!!!
イタリアンから中華、和食まで幅広くビュッフェ形式で並びます。
1週間前にはメニューを発表!!

[解説]
食と音の最強コラボをコンセプトにレストランとライブハウスが合体したような一回で二度楽しめる一見変わった音楽イベント「ビストロ」。
10回目を迎える今回は出演者が女性オンリーの豪華ゲスト満載!!華やかでゴージャス、ラグジュアリーな大人らしい空間と共に楽しいライブをご提供出来たらと思います!!
独特の迫力感溢れる至近距離ライブはNeoの真骨頂!!
洋・中・和と幅広い料理の数々がオープンから楽しめ、ライブを観ながらバイキングが食べれるという楽しいイベントになっております!
またフロアーもVIPにディナーショー形式に装飾したりNeoの180度スクリーン満天にリラクゼーションムービーを流すなど、あらゆる角度からヒトの五感を燻る楽しいパーティーになること間違いなし!!
是非ビストロへ一度お立ち寄りください!!

ご予約は件名に「7/26予約」本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします。




よろしくお願いします!!!!




iPhoneからの投稿