あっという間に10月。

去年の10月がすぐそこにあったと思っていたのに。
信じられないスピードで駆け抜けた一年に、
ギュッとつまったいろいろな出来事。

楽しいことも、つらかったことも、
家族のことも、仕事のことも、たくさん。

え、これって現実?と思うようなことも、実はたくさん。
ここで、言葉にしてないようなことも、たくさん。
ホント、生きてれば色んなことがあるなあって。

今も、もちろん。
進行形で。


私の中には、たくさんたくさん言葉があって、
たくさんたくさん伝えたいことがあって、
もしかしたら、文字にすることで楽になることはあるかもしれないけど。

だけど、今は、第一に伝えたい人に、
自分の声で、
ちゃんと伝わるまで、
何かが動き出すまで、
話し続けてみたいので。

その出来事について、
ここに言葉を残すのは、
もう少しだけ後にしようと思います。


ん。
なるようになるさ!
ケセラセラ。

Android携帯からの投稿