盛会!第2回六甲スピリチュアルフェア | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

❣️次回日程が10月9・10日から、
10月8日(土)、9日(日)に変更になりました❣️

━━━━━━━━━━━━━━ ★

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


昨日8月27日、
第二回六甲スピリチュアルフェア、無事終了〜❣️

今回は、瞑想会(MAX瞑想システムTM)を午前中に開催したため、

施術をうけて瞑想会に参加される方、
瞑想会に参加してから施術を受ける方など、

来場者様がいい感じにバラけてくださり、
スムーズに対応できたと思います✨
 
(右側)DNAアクティベーション、
(左中)包丁マッサージ、(左下)MAX瞑想システ厶、



高校時代からの友人が来てくれたり、
 
離れて暮らしている家族が初ヒーリングを受けに来てくれたり。
 .
Facebookのイベントページを見て来ました! というお初の方や、

車から包丁マッサージののぼりを見て気になって……という方、

スピリチュアル系のお仕事をされている方、

瞑想は初めてです、ヒーリングは久しぶりですという二人の高校生のママさん。。。


ご自身のメンテナンスのため、

開運のためなど、いろんな思いを持って来てくださいましたキラキラ

 
今回は、
前回よりも施術件数が多かったようです。やったね❣️
 
 
人的な感想として、
「私、人と人との会話のフォロー役、上手いんじゃない!?」と。

でも、言葉が拙かろうと、その人にしか話せないエピソードがあるし、

苦手だからって話すのを控える必要はなく、
話すことが大事なんよね。

私、集団でのコミュニケーションが医師に「不得意!」と診断されるほど苦手だから、
フォローさせてもらえてよかったです。

素敵なエピソードありがとう✨
素敵な施術ありがとう✨
素敵な笑顔をありがとう✨

来場者様も、興味を持ってお話を聞いてくれてありがとう✨
って思いました。

(そういえば、この日のセルフタロットは、「勇気、協調、理解」といった意味合いのカードでした。
帰宅してから気づきました。その通りの一日✨)


回の「第三回 六甲スピリチュアル フェア」は、

10月8日(土)、9日(日)を予定してます。

阪急六甲駅または、JR六甲道駅が最寄り駅となります。

今回(第二回)の概要は下記リング先へ。

次回は二日間になりますが、
会場・瞑想会の時間・施術メニューは同じです。

実りの秋なので、そういう感じの会場作りにしたいなあ❣️



最後まで読んでくださってありがとうございます。