7月癒しスタジアム大阪 出展しました! | 確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の角地(すみじ)秋乃のお知らせブログです。//あきのすじ

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
7月28日(日)癒しスタジアム大阪に出展してきました!(ブースNo.49.50)
 
 
メンバー三人で、延べ27人の方に施術させていただきました。
 


タロットモニター繋がりでご縁があった方々が事前にご予約をくださり、
DNAアクティベーションやエンソフィック・レイキ、
包丁マッサージやチャネリングを受けてくださいました。
 
施術後に写真を撮らせていただいたら、
「顔が違う〜!」とびっくりされていました。
オーラも肉体もスッキリされて、良かったです☆
  
フル施術にも関心ありありなので、今後の変化変容が楽しみです。
 
(DNAアクティベーションは一度受けるだけでも開運パワーチャージされますが、
受ければ受けるほど良い変化を実感できます)
 


また、
「6.7年前に、私、あなたからこれ(DNAアクティベーション)受けたよ! あっちのブースでやってたわよね!?」
と、年上の女性が偶然にも私を見つけてくださいました。
 
再度のDNAAにはなりませんでしたが、包丁マッサージでスッキリされて良かったです。
またご縁がありますように。
 


 
最初は包丁マッサージだけが忙しい感じで、けっこう気楽にチラシ配りをしてたのですが、
そのおかげもあるのか、だんだん忙しくなり、
三時以降は何がなにやら分からないくらい、ほんと忙しかったです。
あっという間に閉会10分前!
 
 
その後、打ち上げに。


顔を隠してるのは私のクライアントさんです。
ご飯食べながらヒーラーの実態を語る。。(ΦωΦ)フフフ…
 
包丁マッサージの写真、なんで施術者であるジャンボさんが写ってないの!?って感じですが、
これは今後の告知用に使おうと撮ったものなのです。
「包丁!? 怖い! でも気になる〜!」って方にアップで見ていただきたく!(ΦωΦ)フフフ…
 
そんなジャンボさん、私の営業トークが良かったらしく、イベント終わりに「勉強になります。またやりましょう!」と言ってくれました。
スミジは褒めて伸びるタイプです。(ΦωΦ)フフフ…
 
今週は、東京出張&鳥取フル施術、
お盆を過ぎたらまた鳥取イベントと楽しみなことがたくさんです!
 
 
 

確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
JR神戸線「兵庫」駅から徒歩6分、
神戸高速鉄道「新開地」駅(阪急・阪神線 直結)から徒歩8分
 
モダンミステリースクール(MMS)公認アドバンスト・ヒーラー
MAX瞑想システムTMナビゲーター