以前の記事で、

眼の感覚の話をしました。


今回は霊的聴覚の話②になります。


①はコチラ↓ 



五感の次に控えている六感以上の感覚

眼の感覚があるよということです。




最近、イヤホンをつけて動画を観ていると、

全く関係ないところで「チャリン」みたいな音が聴こえることが続いていました。



3度くらい続きましたかね。

単なる音声バナー広告の音が流れることもあるのであまり気にしていませんでした。



それからある日曜日の夕方に、うたた寝していたら

また「チャリン」と聴こえました。



イヤホンを着けたまま寝たのかなと思って、コードをまさぐっていると


耳に何も装着されていないことに気づきました。





霊的聴覚のメッセージの入り方も色々あるようです。ちょっとずつ体験してきました。



実際に音や声が分かるようになったり

してきています。


「チャリン」というような音はスーパーマリオのコインを取るような音です。



これは内的な内からくるものではなく、外的なエネルギー(情報)を拾っているようです。


耳から出るエネルギーを聴き分けている?


人はやり取りしているときに、間接的に、耳からも相互に連絡を取り合っているようです。


受信発信をしています。


その中でも、相手の耳から発するエネルギーを聴き分ける霊的能力が伸びているようです。







霊的聴覚リーディング



日頃、音声や歌詞がサインとしてよく頭に浮かぶということは何度となくこのブログでお伝えしてきました。


勝手に入ってくる時や、自分から尋ねるときもあります。



最近、音声感覚が変わってきた感覚がありましたのでチャネリングしてみました。



「チャリン」と、明らかに日中でも聴こえることが増えてきたということはどういう意味なのか?


リーディングしてみたら

『(stop  the season in the sun〜♪)』というメッセージが届いたので、解読しました。


『霊的聴覚のパイプの濁りが澄んできたから、音がなるようになった』のだそう。TUBE(筒)のダジャレですね。






チャリンとただ鳴っても、たいして役に立たないので、能力をどう扱うかが問われます。
 




メッセージの届き方や開き方


メッセージがどういう風になっているかは、その都度変わります。



『(stop  the season in the sun〜♪)』とメッセージが届いた時は、


頭に入ってきたものを脳で開いている

という流れです。



音声ストックと歌詞が開いているようです。直接音楽がなっているのとは違う感覚です。



霊的聴覚とその他(第六チャクラ、頭部)を併用しています。



ダジャレになるようなものが自動ピックアップされています。




ダジャレにも教養が必要です。

お互いの共通項みたいなものがあってこそ

印象深いメッセージになります。


ダジャレにヒネリがあると

面白くてメッセージ性を感じられます。





教養。知っていることと、知らないこと


普段、相談者さんのことをリーディングをするのですが、ホントのところは知らないことだらけです。



目の前の方の1番好きな映画も知らないです。



朝は御飯派なのかパン派なのか、食べない派なのか定かではありません。



ただ、知らないラインをぎりぎり手繰り寄せて

幾つも幾つも集めると、集合知みたいになります。



知らないことと、知っていることは同じ輪郭を共有しているようなイメージです。





情報をリーディングする人の能力が上がってくると、何を知らない(分からない)のかが答えにもなっていきます。



分からない領域について、過去に話していました。






知らないことを仕分けしていって、データ化していくと、それらでカタチができます。意味を成してきます。


分からないことをなぞると、
ブドウが出来ていったという例








🟨ヒーリング/カウンセリングの料金を知りたい方 

 


🟨これまでご依頼があった相談例、改善例




◎お問い合わせや施術のご依頼は上記のメールフォームをご利用ください。または各種SNSのDMからどうぞ。

◎カウンセリングやヒーリングはLINE、instagram、zoomで行います


お気軽に、ご質問くださいませ。
ええねん気功 谷

いつもフォローやコメントありがとうございます😀

 

youtube 

stand.fm(音声配信)