久しぶりの勝利!? | 猛虎斑スポーツ通称猛スポ!♡

猛虎斑スポーツ通称猛スポ!♡

大阪市内で活動している草野球チーム
猛虎斑の公式ブログです!(*•∨• )
チームの雰囲気や試合結果をみなさんにお届け致します♪♪
部員&マネージャー募集中です!

晴れ!晴れ寒さもちょっとマシでしたあせる


{2894C01B-FEA3-4930-A6A3-19E06875C077:01}




2015年2月11日、in桃谷野球場音譜


先週は打たれまくって見事に惨敗しましたが、今日の猛虎斑は一味違いましたよDASH!



{71FD31F6-6166-472F-9B12-BFAA3CE29BB6:01}





2対4で迎えた最終回に
なんと7点取って逆転アップ








では、最終回ハイライト合格



植田くん、ヒット!
生野さん、ヒット!
のりおさん、フォアボール!

ノーアウト満塁!!
(今日一の盛り上がり)わっしょいわっしょい

おかりん、相手のエラーで出塁!笑
一点追加~ニコニコ


たなちん、押し出しフォアボールで同点!アップ



なおも、ノーアウト満塁で3番まるちゃんサードフライ!叫びなんじゃそら~





そして、俺が決める!キラキラと宣言した野中さん!レフト方向へのスリーベースアップ音譜逆転!流石ですニコニコ見てて気持ちよかった~


続いて、山澤さんタイムリー!にひひキラキラ


竹田くん、絶不調叫びあせる(笑)
キャッチャーフライ!

芝本くん、内野安打で出塁!


打者一巡して

植田くん、タイムリー!アップ

生野さん、レフトフライでチェンジ!



あってる??(笑)






長かった~流れ星急にみんな打線爆発するからびっくりショック!音譜
これが猛虎斑の底力ってやつかな?ひらめき電球

楽しかった~にひひ音譜音譜



やっぱり勝つと嬉しいねニコニコラブラブ





{1BDB0C78-2FD6-4C0C-BE53-8A707E2E0359:01}








次は2月14日!

{E5CC7D0C-23CA-4C65-9715-03FB8B41C30C:01}