7順調に3回目のデートをする裏で

1度だけお会いした人とも

やり取りは続いてはいた


3回目のデートをする彼に

惹かれているのは間違いないが

結局のところ彼が本当に自分を

真剣に想ってくれるかは分からない


蓋を開けたらワンナイトかもしれない

少しの間身体の関係を持ったら

消えてしまう男かもしれない


この現在連絡だけとっている彼を

キープと言えば聞こえは悪いが

その通りなのだろう

だがこちらの方も充分アリな相手なのだ


2番手になってしまった理由は

ただ家が結構遠い

だからなかなか会えない

それだけだった


だがこの先双方との関係が

進んでいってしまったら

どうなるのか


1人目の彼を心から信じられ

2人目の彼とさよならをするほどの

未来は来るのだろうか?


マッチングアプリの闇だなあ、と

他人事のように思った